楽パック・セレクトのお申し込み~ご利用開始までの流れをご紹介します。
お問い合わせ
当社ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて制作予定のホームページの内容等をお知らせください。当社担当者より、メールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
ヒアリング・企画(無料)
当社のウェブディレクターが、お客様が制作をご検討されているホームページの内容をお伺いいたします。ご予算やデザインなど、ご希望をお申し付けください。また、システムの構築をご希望される場合もこの段階でシステムの概要等をお伺いいたします。
ご提案・お見積もり(無料)
お客様から伺った内容をもとに、当社よりお客様に、より最適なホームページの企画、システムをご提案させていただきます。また、お見積書をメールもしくは郵送にて送付させて頂きます。
ご契約
当社からのご提案に納得して頂けましたら、お申込書、ご契約書をご記入頂き、正式な発注とさせて頂きます。発注後、お申込金として、初期費用、及び月額費用の2か月分をお振込み頂きます。
デザインテンプレートの選定
楽パック・セレクトのデザインテンプレートからお好きなデザインを選定していただきます。
サーバー・ドメイン手配
お客様にご希望のドメインを決めて頂き、ドメインとホームページを保存するサーバーの手配を行います。
ご利用開始
ホームページ初期設定(下記参照)を行った後に、メールでサービス開始をご案内します。メールに記載されたログインIDやパスワードで楽パック・セレクト管理画面からホームページの掲載コンテンツをご登録頂ければ、直ぐにホームページを一般公開できます。
- デザインテンプレート設定
- ページ構成メニュー設定
- お客様からご提供頂いたロゴやTOPイメージ画像の登録
- お問い合わせフォーム設定
- Googleマップ設定
ホームページ未経験、パソコン操作に不安がある方はホームページ作成代行も承っておりますのでご安心ください。
>>ホームページ作成代行の流れ